★スバルパーツお買い得情報★

スバル360のシート紺色のヘッドレストなしバージョンとドアパネルのセットですが別々で買えるようにしました!

【限定10セット】スバル360 K111 限定カラー 紺色シート ドアパネル一式セット

↑これがセットのやつです。

 

これの・・

 

ドアパネル4点セット(クリップ付き)を35000円!

 

貼り替え用シート(前後左右椅子分)も35000円!

 

単品で買ったほうが安いじゃねーか!と思いですね。そうです。

 

ですのでセットでご購入の方はこちらから案内メールを送り9万から7万円のまさかの2万円引きにてご対応いたします!(メールするので先に振り込まないでくさだいね)

 

いつ終わるかわからない謎セールですので是非この機会にご購入ください!

 

単品でほしい場合は問合せもしくはヤフーオークションでも出ているのでそちらでご購入ください!

 

シートのみの出品

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1079821484

 

パネルのみの出品

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o1079808141

 

 

ぜひお得に買ってってください!