あけまして!

おめでとうございます!

 

今年もスバル部品共々よろしくお願い致します!

 

 

はてさてみなさん元気に年末年始を過ごしたでしょうか?

 

東は病院通いでした・・。

 

もちろん東自身ではなく祖父(85才)の付き添いです!

 

 

最初は呼吸が苦しいから始まり、いろいろな肺の検査をして原因不明。

 

再度違う検査をして原因不明・・・。

 

さらに食欲も落ち一人で歩けないくらいになってしまい再度病院に。

 

血圧を測ると上が63 下が32と死人???みたいな数値にんり何度図っても同じような結果になり急遽検査入院へ。

 

結局原因が3年ほど前から心臓に埋めていたペースメーカーの感染症でした。

 

 

機械なのに感染症??と思いましたがつなげている血管がなってしまうそうです。

 

 

そのせいで呼吸が苦しかったり血圧が下がって動けなくなっていたようです(; ・`д・´)

 

 

今はペースメーカーの治療ができる病院に転院しておりますが年末年始は寝正月にしたかったですが全くできませんでした(;´・ω・)

 

 

悲しいことに(多分)もう生い先が長くないと思うのでできるだけやってあげたい感じですね・・・。

 

祖父母が病院にかかるたびに歳をとりたくないと思いますね_(:3 」∠)_

 

 

みなさんもできるだけ健康に長生きしてくださいね!!

 

 

以上東でした!!