ガソリンタンク試作品2号

本日前回敗北したガソリンタンク1号君の後輩となる試作品2号くんが出来上がりました!

 

 

 

ガソリンの給油口、伸びました。(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

そして裏に高さ調整のゴム?をぺたり。

 

 

さっそく設置をしてみると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもよきです!!(R2用のゴムなのでなんかぶよぶよしてます)

 

とりあえず完成ってやつです!

 

ということで早速製作開始!

 

10月末に20個限定で入荷予定です!

 

職人さんの手作り溶接なのでたくさんつくれないんですねこれが・・。

 

 

そしてみなさん気になる金額ですが・・・!!!

 

ななんと  50000円!!!!!!!!(税込み55000円)

 

安くて大丈夫ですか社長(真顔)

 

 

HPでも予約受付するのでほしい方ぜひご購入ください!!

 

※高さだし用のゴム?をおまけで付けています。

 

純正のがベリッベリの場合お好きに付け替えてください!