衣替え

コロナ後遺症でいまだに喉が痛くなる東です!!(オマケで異臭症発症中)

 

最近暑さが落ちてきて秋になりましたね~!

 

さすがに半袖だけじゃ肌寒くなってきたので丁度今週連休なので衣替えをしようと思っています!

 

といっても実際会社では会社用の服をいただいてる(ファイアースポーツTシャツ図1)ので私服は少ないんですけどね。。

 

 

図1↓ありがたいお洋服

Firesports T

 

私服は少ないですがやはり1年着なかったものも全部処理していこうと思います!

 

定期的に断捨離したくなります・・よね・・?

 

若いとき(?)はめちゃくちゃ服を買っていましたがもうコロナということもありイベントやお出かけする機会が減り興味がなくなったというかなんというか・・

 

衣替えついでに家にある1年つかわなかったものも一緒に処分しちゃおうと思っている東なのでした!!