図柄入りナンバー!

こんにちは東です!!

 

ナンバーを変えます!!!!(突然)

 

たまたま帰り道に前の車のナンバー柄が変な車に遭遇したのです!

 

 

 

うすい模様がある・・???(↑秋田の見本画像を拝借しました。

 

なんじゃそれえと思いネットで検索すると・・・

 

 

カラーめっちゃかわいいじゃん!?!?となりました!

 

この柄は47都道府県のお花ですべて違う花の絵だそうです!

 

普通にかわいい。ほしい。

 

どこぞのオリンピックのダサイ柄よりいいじゃん(辛辣)

(※感じ方には個人差があります)

 

とお思い早速ナンバー交換を申請し、カラーにするために寄付金も追加しました!!(番号はそのまま)

 

もう支払いも終わりナンバープレートが出来上がるの待ちです!

 

出来上がりが楽しみですね~!

 

以上東でした!!