ボーリング!

こんにちは!東です!

 

 

10年ぶりくらいにボーリングをしました・・・。

 

友達と2ゲームしかしませんでしたが指が痛いやら筋肉痛になるやらで悲惨です( ;∀;)(笑)

 

スコアは大体アベレージ110~120でした!

 

たまにストライクやスペアがでるくらいで普通ですね(笑)

 

 

むかしは終わった後でかいぺらぺらの紙に投球のスコアがでてて持って帰れた記憶があったのですが今はないのですね・・普通に清算して終わってしまいました・・・。

 

(調べたらネットでダウンロードするようです)

 

 

しかも投げる時録画されており、前と後ろで自分がどういうフォームで投げてるかわかるんです!

 

うまくなりたい人にはとてもありがたい機能ですね!

 

それに違う店舗にいても同時接続して一緒に遊べるようです!

 

技術の進歩ですなあ~~。

 

 

また機会があればボーリングやりたいとおもいます!

 

 

以上東でした!