あじさい祭り!

こんにちは!

 

この前初めて知ったのですが、東京サマーランドでアジサイ祭りを 2022/06/17(金) ~ 2022/07/10(日)にやるそうです!!!!

 

 

長年近場(?)に住んでいるのに全く知らなかったです・・!

 

 

そもそもサマーランド自体行ったのが小学生くらいに真夏で大量の人でごった返しのプールに行ったくらいしか記憶がないです。

 

しかも鮮明に覚えているのが、流れるプールで泳いでいたらお金の入ったカプセルが自分のところに流れてきて、自分が盗んだんじゃないかと思われるんじゃないかと謎にビビりながらそのまま監視員さんに引き渡したという記憶しか・・!!!(笑)

 

1万円札と小銭が入っているのが見えてほんとにやべーの拾っちまったと思ってました。(ちゃんと持ち主に返されてたらいいな)

 

 

話がそれましたがあじさい祭りも楽しそうなのでお暇な方はぜひ~!

ちなみに入園料は

 

おとな(中学生以上)850円 / こども(小学生)無料

 

です~~!!

 

以上東でした!!