エアコン試運転!

こんにちは!

 

最近まだ5月なのに真夏日がありとても暑いですね・・!

 

 

そんな中皆さんエアコンの試運転はちゃんとしていますでしょうか!?

 

なんと今修理に2週間かかったりしているそうです・・!

 

 

なぜかというと修理部品がなかったりみんな同時に使用し始めて故障に気づくからだそうです!

 

 

真夏じゃないので直すなら今のうち!ってやつですよ!

 

やり方はこちら

 

 

 

あら簡単~!

 

・異音がする

・風がにおう

・風が出ない、すぐ止まる

・エアコン本体から水漏れしている

 

等なければ大丈夫なようです!

 

まあ2番目はフィルターのお掃除すれば治りそうな気もしますが・・・。

 

とりあえず真夏になって使えなくなる前に皆さん試しに動かしてみてくださいね!!!

 

以上東でした!!