昭和記念公園

こんにちは!!

 

先日お休みの日に小学生頃ぶりに昭和記念公園にちょっと早いお花見に行きました!!

 

 

 

小学生の頃はレンタルサイクルを借りて暴走し白いトランポリンやネットで遊ぶところやアスレチック?みたいなところで弟と暴れて(遊んで)いた記憶しか残っていませんでしたが大人になっていってみるとこんなのあったっけ?というものがたくさんありました!

 

こもれびの里という昔の家や日本庭園・・・そんなの昔ありましたっけ!?という状態でした!

(当時興味がなくて見たことあるのに全く記憶にない可能性も有り)

 

 

子供も大人も楽しめる素晴らしいところでしたね!

 

ちなみに桜は全然咲いていませんでした(本末転倒)

 

梅やスイセンなどが見ごろだったのでそれでも結構満足できましたよ~!

 

3連休の中だったので人が多いかな?と思いましたが全然そんなことありませんでした。

 

まあ桜咲いてないんでお花見の人がいないだけかもしれないですけどね(笑)

 

子供の遊ぶところとドッグラン?はたくさん人がいました!

 

今週末あたりはかなり混みそうなので行く方はコロナなどお気をつけてお過ごしください~!

 

 

以上東でした!