ゲーム!

こんにちは!

 

最近雪が降ったりオミクロンが猛威を振るったりと忙しい世の中ですがおうち大好きステイホームウーマン東はブログネタがありません(真剣)

 

 

家でそんなになにしてるの?と思いの方がいるとおもいますが、もちろんゲームでございます。

 

『APEX(エーペックスレジェンズ)』っていうゲーム、お勧めです(突然のダイマ)

 

 

コロナになってからゲームする頻度が増えコントローラーが壊れてきましたが楽しく遊んでおります!

 

そもそもコロナ前からコントローラーが勝手に動きだしたりボタンが反応しずらくなっているのを分解して無理やりなおして使っていたのですがもう発売から5年くらいFPS系ゲームばっかり使ってるコントローラーなので酷使しすぎたご老体です。(よく言うと物持ちがいい)

 

コントローラー買い替えようかな~とおもいつつ今更PS4の純正コントローラーを買い替えるのもなんだかな~と思いPS5の抽選に本格的に手を出し始めました!

 

もう5回くらい応募していますがあたりません!!!!

 

2020年11月12日に発売・・つまり1年以上たってるのに買えないってどういうコト・・!?という状態です!!

 

完全に壊れているわけではないので至急必要ではないですがまったり応募して狙っていこうと思います~!

 

絶対に転売ヤーからは買いませんからね!!!!!!!(絶許)

 

どこかで売ってるなど情報ありましたら教えてください~!(どうやって)

 

 

 

 

以上あずまでした!!!