スバル製品~!

こんにちは!

 

ブログに書くことが本当にない東です!!

 

家から出ないのでネタがないんですよ(真顔)

 

さてそんなしょうもないことはおいといてですね!

 

 

ななんとついに(?)スバルのサイドマーカー(横のウインカー)を作りましたよ!!!!!!!!!

 

いろいろな人に『ウインカーないんですか?』『作らないんですか?』と圧・・・じゃなかったご要望をいただき、ついに作ることにしました!!!

 

 

ジャン!

 

↑※試作段階です

 

レンズとゴム、両方つくりました!

レンズは1こ2500円。

ゴムは1こ1000円予定です!

 

まだ試作でこれしかありませんが3月ごろに本格製造しご注文いただけるようになるかと思います!

 

 

 

 

発売したらぜひ!!買ってくださいね!!

 

相当売れないと赤字なので(おい)

 

発売の際またご報告いたします★★★

 

以上東でした~!