あけまして~~!

あけましておめでとうございます!

 

今年もファイアースポーツをよろしくお願い致します!!

 

はてさてみなさんお正月はどうお過ごししたでしょうか?!

 

 

自称ステイホームのプロ東は祖母の家と自宅、最低限の買い物(食料品)しかしていませんでした!!!

 

俗にいう寝正月ってやつですね!!

(初詣すら行っていない)

 

やったことといえば毎年恒例の祖母の家に行く(今回いとこがいました)ことと家で暇なので永遠アニメを見るかゲームをするか。。

 

~いうほど寝ていなかった件(アニメゲーム正月?)~(おい)

 

 

とりあえずいとこも祖母も東京住まいなのでコロナを他県に広げることはないと思います!

 

むしろ私の家が一番田舎なのでもらう可能性のが高いですが・・(笑)

 

会ってから1週間以上たちましたが元気いっぱいなので大丈夫です( ^ω^ )b

 

 

時の流れは残酷なことに従兄妹の兄の方が今年成人式でした!(昨日)

 

赤ちゃんの頃から知ってるのでもう20?!って感じで時代はすごい早く動いていますね・・・( ;∀;)

 

この前中学生でワンピース(漫画)にはまってると言っていたのに。。。!自分が年取った証拠でしょうか・・・

 

最近オミクロン株が流行ってきていますがギリギリ成人式をできたようでよかったです!

 

いとこの妹のほうはあと3年後なのでその頃にはコロナも終息して普通にマスクなしで成人式に出れるといいんですけどね・・!

 

 

みなさんも今年も健康に気を付けて過ごしていきましょう!

 

再度となりますが今年もよろしくお願い致します~~!!