背中になにかが。。!

こんにちはあずまです!

 

最近ふと背中を触ると。。

 

いままでなかった5㎜くらいのふくらみが背中に!?

 

 

かがみを二枚使ってみたりスマホのカメラで撮ってみようと一人で奮闘しましたがみえませんでした(;´・ω・)

 

一人じゃ無理なのであきらめて家族に見てもらうと若干黒いほくろ?いぼ?みたいなよくわからない物体が突然できていました。

 

万が一にも突然出てきたのでメラノーマ(皮膚がん)かもよ?という家族の脅しを受け皮膚科に行ってみました!

 

あとついでに3か月前から足の親指の爪の中にずっと黒いものがあるので一緒に見てもらいました。←これは多分内出血してるだけ

 

 

2時間以上待ち見てもらった結果、足は御名答!ただのぶつけたか靴での圧迫による内出血で放置しておけば治る(かなり時間がかかるけど)と言われました!

 

さて肝心の背中のできものですが・・・

 

医者にもまだ黒子かイボかなんなのかわからないと言われてしまいました。

 

2,3か月後にどうなってるかもう一度来てと言われてしまいました・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

 

痛みもかゆみもないのでガンじゃなければいいかなって感じで2、3か月後に期待ですね!!!

 

 

以上東でした!!