衣替え!

こんにちはあずまです!

 

最近急に寒くなりましたね!

 

秋はどこにいってしまったんだ?というくらい寒くなってしまい、温暖化の影響かわかりませんが四季が怪しくなってきましたね(; ・`д・´)

 

先日やっと衣替えをしましたが正直ステイホーム極みなので会社以外に外に出る事がほぼなく、私服もそんないらなくね?という状態になりかなり服が少なかったのですぐに終わりました!

 

それよりも暖房を出したり冬用の布団を出す方が大変でした・・・。

 

今年はラニーニャ現象?とかいうもので寒くなるらしいのでみなさん風邪ひかないように気を付けて下さいね!

 

あと雪が降るかもしれないのでスタットレスタイヤもご準備を!!

 

以上あずまでした!