こんにちは
フェラーリではV6エンジンをMRレイアウトで載せたシリーズがフラッグシップですが、今回発売された296GTBはなんとプラグインハイブリッド車なんです。
V6ターボエンジンにモーター出力を合わせてシステム馬力830と凄まじい馬力です!!
でもハイブリッドのフェラーリってどんな感じなんでしょうね??エンジンと電力で完全に分離してると無音のフェラーリはちょっと寂しいですね。
おそらくエンジン出力だけでも走れるモードはあると信じます!!
こんにちは
フェラーリではV6エンジンをMRレイアウトで載せたシリーズがフラッグシップですが、今回発売された296GTBはなんとプラグインハイブリッド車なんです。
V6ターボエンジンにモーター出力を合わせてシステム馬力830と凄まじい馬力です!!
でもハイブリッドのフェラーリってどんな感じなんでしょうね??エンジンと電力で完全に分離してると無音のフェラーリはちょっと寂しいですね。
おそらくエンジン出力だけでも走れるモードはあると信じます!!
アジアクロスカントリーラリー2025、総合優勝おめでとうございます! 優勝祝いと
こんにちは うちのアイドル猫のコロンブスですが、先週1週間も顔を出さない事があり
こんにちは! パブリカの新商品のご案内です!! パブ