当て逃げ!?

こんにちはあずまです!

 

先日洗車をしたら気づきました・・・。

 

 

 

お”あ”あ”あ”ッ左ミラーにキズが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかも閉じた時の頂点?一番でているところ?でした・・。

 

フロント側から後ろへの引っかき傷なのでミラーを閉じたまま走ってぶつけたか狭い道路でミラーを閉じて走行してぶつけた・・?

 

しかも結構傷が深いのでぶつけていたら音がするはず・・・

 

まったく思い当たることがありません・・・。

 

そもそもミラーを閉じて走らないので自分ではないと思います。

 

あとあり得るとしたら買い物などで止めているときに当て逃げくらいしか・・・という結論です( ;∀;)

 

助手席側に乗らないので洗車するまで全然気づかずいつついたのかしら不明なので泣き寝入りです( ノД`)シクシク…

 

 

以上あずまでした・・・・