iPhone13

こんにちは!

 

気づかぬうちに足首をひねったようで歩くたびに痛いあずまです!!(気づいたら痛かった)

 

 

先日iPhone13が発表されましたね!

 

12との違いはカメラだそうですが撮影をしない私からすると12でいいのでは?という感じです!

 

私は今Xs(10s)を使っているので今月で3年目となります!

 

最近使っていなくても電池がゴリゴリ減り、容量がかつかつでなぜか電波も自宅でも前は4本ちゃんとあったのに常に2本しかないという限界アピールをしてくるので買い替えようかなあと思いますが最新機種じゃなくてもいい気がして迷っています!

 

iPhone12から5G対応とのことですが動画をみないので4Gでも問題ないかつ13のカメラなんてさらに興味がないのでiPhone11でもいいのでは??という状態です!

 

まあ究極今と同じiPhoneXsでもいい気がしてきますがそれはそれで何となく悲しいので11か12で安いのがあったら買おうかな~くらいの気持ちでいます!

 

 

以上あずまでした!!

 

(iPhone13のカラーは5色だそうです~)