続ステイホーム

こんにちは!

誰とは言いませんがキャンプにいったり友達とゲーセンを言ったりしていないボッチ東です!!

(友達と実際には合わずネットゲームを一緒にして遊んでいるので実質ボッチかと言われればNO)

 

コロナにかかるとしたら会社の人か父の会社からかスーパーからかしかありえないくらいステイホームのプロになっております。

 

今は便利になって家で過去の映画を見れたりするのでつぶそうと思えば時間は大量につぶせるいい時代になりました。(まだワイスピ過去作1作目しかみてない)

 

そろそろお出かけしたいなと思ってもコロナがな~と思うと足が伸びず家でダラダラ半ニートになって早1年・・・時が流れるのは早いですね・・(ババア感)

 

そしてみなさんはワクチンを打つようですが謎のアレルギー?発症や普段から飲んでいる薬が血栓ができやすいものなのでぶっちゃけワクチン接種死ぬほど怖いので自衛でコロナにかからないよう体調管理をしワクチンを打たない方向で生きていこうと思います・・・。

(もしかしたらもう無症状でどっかでかかっている可能性もあるかもしれませんが)

 

あ、ちなみにもうかゆみは収まりました。

明日でアレルギーの薬が終わるのでまた発症する可能性。。。!?

 

結局原因不明なのがさらに怖いですね・・・

 

半年前くらいに起きた胃痛も結局ストレスでかな?くらいの半原因不明なので健康第一に。。過ごしていこうと思います。

ついでに11月に健康診断となるのでいい加減運動もしていこうかな~~と思います!(やるとはいっていない)

 

以上東でした!!