一週間後。。。

こんにちは東です。。

先週皮膚科に行ってから1週間が経ちました。。。

 

アレルギーを抑える薬を飲んでいますがまだかゆい!!

 

塗り薬でかゆみは一時的に収まるのですが新しいところに赤いポツポツとかゆみが復活・・・。

 

ガン細胞もびっくりなくらいの転移率です。

 

1週間も薬を飲んで治ってないのでアレルギーではないのでしょうか???

 

ならなんなんだこのかゆみは!!!!!!!!!!!!!!と一人で悶えております。

 

ついでに薬のせいか微妙に眠い!!

 

瞼が重いなあ?くらいの絶妙な眠さ!!

 

とりあえず少しずつ?はよくなっているのでもうしばらく我慢する予定です・・。

 

人間健康が一番ですな・・・

 

 

以上東でした・・