アレルギー!?

こんにちはあずまです・・

 

土曜日から突然全身にかゆみと赤いぽつぽつができるようになり・・・今日まで耐えました・・・

 

うそです耐えられてないです。

とってもかゆい!!!

かいちゃダメとわかっていてもかゆい!かきたい!!!ポリポリポリ。。。

なんなんでしょうね!?

 

我慢して寝たところで無意識でかいてしまっているようでカサブタになっていたり血が出ていたり。。。無意識怖い

 

特に一番怖いのは風呂上りです。

 

もうむちゃくちゃかゆい(思った時には掻いてる)

 

当日など少しすれば治るかな~と思っていましたがどんどん痒いところが増え、さすがに今日耐えれなくなり皮膚科に行きました・・・。

 

 

結局虫にさされたわけでもなく、ペットを飼っているわけでもなく、全身に症状がでているのでアレルギーかな?というくらいのノリで先生に飲むアレルギーを抑えるお薬と最強ステロイドの塗り薬をいただきました。。。

 

塗り薬すごいききます。

ぬって10分くらいで痒くない!!!うそのように!!!

でも一日2回なので塗りすぎはよくないのかもしれないので気を付けます!!

 

みなさんも我慢せず病気や異変があったら医者に行きましょうね!!!!

 

 

以上東でした!!!!!!!!!!!(食物アレルギーだったらやだな)