お休みの間~~

長いお休みを満喫した東です!!!

といっても2回ほど会社に行きました(社畜?)

 

基本暇すぎてゲームをして飽きたら寝てを繰り返しており、ニートになる才能あるのでは???と思うほど暇でした!!(家事は別)

 

あまりにも暇だったので1日だけですが映画もいきました!

 

見た映画はワイルドスピード!!

工場長も見に行ってたみたいで2連続ブログワイスピになっちゃう・・・!

 

ま、9日に見たのでわたしのが先ですけどね!!(謎の張り合い)

 

 

実はわたくし8作目?あたりのアイスブレイクしかみたことないんですけど楽しめましたよ!(たまたまブレイクがつくやつしかみてない)

 

現実よりもかなりタフな人間と全然ぶつかっても壊れないかっこいい車がいっぱい出ますよ!!(おい)

 

とりあえず時間のある時に過去のワイルドスピードをみる事にします!

 

アマゾンプライムの方は一個前の作品以外は全部無料でみれるそうですよ!(アイスブレイクまでかな?)

 

まだまだコロナも続くのでみなさんもステイホーム、楽しんでいきましょう!!

 

 

以上東でした!!