お盆休み&熱中症

こんにちは東です!

 

当社ファイアースポーツは

 

8月9日(月曜)~8月15日(日曜)

 

をお盆休みとさせていただきます!

 

一週間もお休みありがたや( ^ω^ )

 

ですのでご注文などはお早めに!!!(スバル部品買ってください)

 

祖父母は近所に住んでいるので帰省するなどなく、何にも予定がないので部屋で引きこもりのゲーム三昧になる予定です(STAY★HOME)(食料品買い出しは別)

 

外に出ても殺人級の暑さですからね、マスクして外を歩くなんて死んでしまいます!

 

つい先日、祖母が部屋にいましたが熱中症になりかけて倒れかけたのでみなさんもぜひ気を付けてくださいね!(あんまり暑くないと思ってエアコンをつけてなかったみたいです)

 

特にお年を召している方は体感温度が違うようで意外とエアコンなくても平気~という感じで過ごしているので駄目ですよ!危ないのでちゃんとエアコンをつけて水分補給をしてくださいね!!