ペットボトルカバー

こんにちはあずまです!

 

この時期になるとコンビニのペットボトルにペットボトルカバーのオマケがつくようになりますね!!!

 

 

そういうオマケみたいのがついてるとついつい買いたくなっちゃう・・・あるとおもいます!(某芸人)

 

今回みつけてつい買っちゃったのはこれです!!

 

 

お茶犬なつい~~~(笑)

 

柄は適当にとったので風鈴のやつになりました!

 

しかもこういうのって大体着せるだけで大して保冷されないのがおおいのですがこのお茶犬のカバーはなんと中がちゃんと銀のやつ(名前不明)なんですよ!

 

 

 

 

暑い車内に放置しましたが結構効果ありました!

 

見た目もかわいいので使っていこうと思います~!

 

 

以上あずまでした!!