青汁!

こんにちは東です!

 

最近野菜不足な気がする!(唐突) ということで青汁を買ってみました!!

(うちの社長も毎日飲んでいますよ!偉い!)

 

さてさて買ったのは光生というメーカーさんの乳酸菌青汁4か月分(3g×126本)で2180円のお安い青汁です!!

 

 

ギフト用で簡易包装で来たのでたくさんありますがかさばりません!(多分)

 

 

さてここから個人的レビューにはいります!

 

皆さん気になるのは肝心の味ですよね!

 

さっそく100均で買ったシェイカーに青汁と水を適量入れて飲むと・・・

 

 

う~~んめっちゃ薄い抹茶風味の水。

 

おいしいとかまずい以前の問題というかうっすら抹茶味がするな~~~??????ってくらいでした。

 

お水を50ml~100mlでお好みで薄めるのですが50mlでも薄い。味ほぼ変わらないです。

 

もっと濃くして飲めば抹茶風味が濃くなるかもと少量の水だと振っても溶けず緑の塊が浮いているという大惨事

 

結局水50mlで薄い抹茶風味の水を毎日飲んでます。

 

まだ飲み始めて1週間なので効果はわかりません!(野菜不足が解消しているか素人なので不明)

 

 

 

まあよくある評価にすると

味 :★★★★☆

値段:★★★★★

効果;不明

ってかんじですかね!(笑)

いや効果でててほしいですけれども!

 

味の★4というのはほかの青汁を飲んだことがないのでこの薄い味が飲みやすい方なのかそうじゃないのかわからないということとお世辞にもおいしくはないが飲むのがとてもつらいというわけではない点から4です★(笑)

 

値段はほかのを比べると安いので金銭的な意味では継続はしやすいと思います!

 

効果はわかりません(真顔)(大切なので2度)

 

とりあえず継続は力なりってことで続けていこうと思います!!

 

この青汁がなくなったら別メーカー様のを試してまたレビューしますのでお楽しみに~★(?)