お久しぶりです!あずまです!!
ホームページがリニューアルしました(パチパチ)
それに伴い、なんと社用車もリニューアル・・・じゃなくて一台新調しました!

なんとハイエース!!
でっかいですね!これでかなりエアロが載せれるようになります!(私は運転しないですが)
これからもサイト新設に伴っていろいろしていきますので社員のしょうもないブログ(主に私)や新製品をどうぞよろしくお願い致します!
(現在スバル360の商品を作っているので販売したら買ってくださいね!!!)
お久しぶりです!あずまです!!
ホームページがリニューアルしました(パチパチ)
それに伴い、なんと社用車もリニューアル・・・じゃなくて一台新調しました!

なんとハイエース!!
でっかいですね!これでかなりエアロが載せれるようになります!(私は運転しないですが)
これからもサイト新設に伴っていろいろしていきますので社員のしょうもないブログ(主に私)や新製品をどうぞよろしくお願い致します!
(現在スバル360の商品を作っているので販売したら買ってくださいね!!!)
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく