FireSports
バックナンバー

BACK | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | NEXT

BACK | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | NEXT

第163号 2008.11.5 ランボルギーニ・ガヤルド スーパーレジェーラ!!!★★★
 
 
 
すごい!の一言、これぞスーパーカーです。
先日友人が乗るこのスーパーカーに乗せて貰いました。
彼の愛車は、ガヤルドの中でも特にすごい、
スーパーレジェーラ です。
その友人はサッカー選手ですが・・・。

カタログから抜粋しましと、、、、、、

さらなるパワーアップ(10馬力の向上)と100kgの軽量化により、
ガヤルド・シリーズの頂点に君臨するスーパーレジェーラ。
パワーウエイトレシオはわずか2.5kg/hpと、まさに頂点にふさわしい数値です。
エンジンは、4,961cc V10エンジンの最新型で、最高出力は530PS / 8,000rpmを発生します。
エンジンフードは、カーボンファイバーと透明なポリカーボネイトを組み合わせたものとなり、
軽量性を確保しつつ超高性能V10エンジンを車外から眺めることができます。
また、リヤのディフューザとアンダーボディ・カバー、ドアミラー、ドアパネル、
センタートンネル・カバーなどもカーボンファイバー製。

と、まぁこんな具合です。
文章ではよく理解出来ない部分もあるのですが、
実際に乗った感覚はと言いますと、それは強烈!の一言です。
加速はフェラーリモデナとは比較にならない強烈なパンチ!
ブレーキもバシッと効きます。
お値段は手元に来るまで3000万円を割る程度と
言いますので、郊外で一軒家が変えるお値段です(汗)

さてと、当然このランボのパーツを開発せねばならない!!
と意気込んでいる当社スタッフの面々。
どこをどうしようか、これ以上やるところがあるんかいな??
などと社内では、この車の話題で持ち切りです。
もしかしたら???何かしら製作するかもしれません。
数少ないガヤルド・オーナーさん、ちょっとだけ
お楽しみにしていてくださいまし♪
 
 
 
(C)2005 Fire Sports Inc. All rights reserved.