NEWS
 
ランサーEVO 宗.献礇奪ーチェンスペシャル ブラックバージョン!
 

皆さん、こんにちは!

2006年、大阪オートメッセでデビューし、好評を頂いた「JC SPL」ですが、昨年、とある業者様から「うちもJC SPL作りたいなぁ」「なんとかならない?」と相談を受けました。

ですが、JC SPLは世界限定50台分しか製作しておらず、しかも既に完売をしていましたので、どうしようかと悩んだ結果、正直に「日本にどうしてもJC SPLを作りたい業者がいる」と事情を説明したところ、ジャッキー本人用として補修用でストックしていた1セットを、頂ける事となりました。

ネットや当時の資料をかき集めて忠実に再現しました。

業者様の熱意はすごかったですよ!当社の私も知らない写真を出してきて「ここはこの色でいいんだよね?」といった事も多々ありました。

そんな苦労の結果、とてもクールなJC SPLに仕上がりました。

車両製作をした「とある業者様」とは・・・東京 稲城市にあるアイ・エヌ・ジープロジェクトさんです。

この写真は先日「HYPER REV」の取材時のものです

どうです、格好いいですよね。是非、見てみたいという方はお問合せをされてみてはいかがでしょうか?三菱車にユーザーにはとても心強いSHOPですよ!

 

お問合せ

アイ・エヌ・ジープロジェクト

TEL 042-370-3577
担当:稲川 様

 

ExLANCER インフォメーション

TEL 042-696-7383
E-Mail web-exlancer@firesports.co.jp

001

0102